腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

7月最終日

今日も北国らしくない暑さです💦


父の施設で、またまたコロナ陽性者が❗️


今回は職員1人と入所者1人!


でも更に入所者が2人増えて父も濃厚接触者に‼︎


PCR検査をしたと電話連絡がきました‼️


食事はまた部屋で個別食で面会も中止😅


またまた父のイライラがー😱


メシもまずいし別のとこに引っ越すかなって😤


いやいや、今はコロナで動けませんから💢


1日に2回、熱をチェックすることまで文句言わないでよー😭


安心安全のためなんだからー💢


気に食わないことばかりの父です😫




昨日の食事


朝食8時37分〜9時10分

糖質13.4g


豆腐わかめ味噌汁、舞茸追加

水菜、ちりめん、梅ドレッシング

海苔チーズ、アイスコーヒー、ヨーグルト




昼食12時22分〜50分

糖質11.5g


アイスコーヒー

くるみチョコパン

カット野菜、サラダチキン、シーザードレッシング



おやつ15時50分

糖質9.0g



週末メニュー18時58分〜19時30分

糖質6.1g


糖質ゼロビール

玉こんにゃく煮

刺身、しょうゆ

水菜、ちりめん



夜の間食21時

糖質12.1g



夜の間食22時

糖質5.8g



夜の間食22時30分

糖質11.2g





1日の糖質69.1g

×

非ログインユーザーとして返信する