腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

スランプから片足脱出?

スランプ中のしみです😱



まずは道具から見直し❗


ラケットのガットを張替えグリップも巻き直し心機一転‼


なんと超おニブな私でも判るくらい球が飛ぶ❗

感触が違う❗❗


ケチって一年以上そのまま使ってたからなぁ~(笑)


こちらのブログ見てる方でテニス関係者がいないことを祈る~😆


おかげで今日はちょっと気分良く打ち込むことができましたー✌


この調子でいけば大丈夫ではないかと?


楽観的かな~(//∇//)💦


🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾


朝食8時

糖質12.5g

青椒肉絲風

かさまし、よく噛むために細切りにしてません!

主食の高野豆腐

豆腐の中華スープ


テニス10~12時

糖質5.6g

暑いけどホットコーヒー御馳走に♪


昼食14時20分

糖質17.6g

冷たい豆腐の味噌汁

もやし、しめじ、しいたけ、豚肉

しゃぶしゃぶのタレ

デザートとして❤


週末メニュー19時

糖質13.6g

コンソメスープ

高野豆腐、しめじ

塩キャベツ

塩ぱらぱら、ゴマ油、ゴマもぱらぱら

ソイラテとクッキー😆


なんとなく今晩は栄養バランス悪いですねー😅


本日の糖質49.3g




☀🎾☀🎾☕😃☀☕😃☀

×

非ログインユーザーとして返信する