腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

瞼にしこり?

まずは、なんでもググって調べるしみです!


左の瞼にしこりのような?


痛くはないけど何となく気になるし更に大きくなったら目が開けづらいかも?


しみの視力は左右で差があって左が使えないと困るレベル‼︎


どうやら霰粒腫というモノみたい?


自然に治る場合もあるけど時間がかかりそう😩


切って膿をだすかも💦


明日あたり眼科に行ってみようかな?


あー内科も暫く行ってないなぁ〜💦





8月17日の食事

糖質54.6g


朝、昼、おやつ





そういえば先日、免許更新での視力検査、コンタクトは面倒くさいからメガネでやったら右目の視力がギリギリらしい😳❗️



まあ、ペーパードライバーなので運転することはないけどね😅

×

非ログインユーザーとして返信する