腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

どうしたものか?

昨日は眼科に行って診てもらいました!


予想通り霰粒腫でした😓


化膿してないし痛くも痒くもなければ移らないし放置して良いと⁉︎


でも何となく気になって病院に行ってみたのになあ…


せっかくだから、もう少し様子見て切るかどうか決めることにしようかな?



久々にママ友を誘ってランチしました💓


息子の話してビックリしてたけど友達の娘さん2人もバタバタと入籍しそうらしい笑笑


今、流行りなのかしら(笑)


同棲からの入籍💕




ワインのつまみ用に買ってみたコチラ!


糖質は低くてありがたいけど、一袋の量が少ないわー💦



8月18日の食事

糖質45.9g




8月19日の食事

糖質98.1g




お盆休み用に買ったワインを1本やっと飲みきりました🍷


ちびちびとしか飲まないので次は年末年始かな?

×

非ログインユーザーとして返信する