腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

筋肉痛

筋肉が昔から軟弱なしみです😅


テニスをやっていた頃はテーピングして筋肉をサポートするスパッツはいて(笑)


運動前、運動後のジェルも塗ってたなぁー💦


ありとあらゆる手段で筋肉を補強してた感じ⁉︎


今は日常生活のなかで歩くだけ笑笑


それなのに筋肉痛とか足がつるとか情けない(泣)


普段近所のスーパーに買物に行くくらいは大丈夫ですけど…


ちょっと早歩きを意識して1万歩を超えるとあやしい❗️


先日の眼科行って帰宅してから色々買物したりしたら最後のほうでは足取り重くきつかったー🤣


どのくらい歩いたのかチェック⁉️



やっぱりこのへんが限界なのねー😭


もう運動不足だからってランニングは夢となりそう笑笑



8月20日の食事

糖質85.8g



無性にカボチャが食べたくなって糖質高いけど惣菜でカボチャ煮を買ってしまった😆



茄子が好きなのに我家の食卓では嫌われてしまった😓❓


惣菜売場で目について茄子の煮浸しも❣️


なんだか満足な夜メニューになりました💓


作る気はない手抜きなしみでした🤭

×

非ログインユーザーとして返信する