腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ストック買い忘れ

筋肉もヤワなら脳の働きも鈍ってきているしみです(泣)


いつも必要なものは買い置きしておくか使っている量が少なくなってきたら早めに買足すB型のわりに几帳面な性格(笑)


今回は朝の海苔チーズ用の海苔が完全に無くなって気づくという💦


スライスチーズだけだと海苔なしでお皿に置いたら、くっ付いて食べずらかった😭


最後はスプーンで食べました笑笑


今日の買物ではしっかり忘れずに買いましたよ😤 


ちなみに海苔ってペラッペラで栄養も無さそうだけど食物繊維は豊富だしビタミン、タンパク質も含まれてるというなかなか優れものなんですよ❣️



8月21日の食事

糖質71.8g


朝、昼、おやつ


カボチャ煮と茄子は前日の惣菜の残り!

夜、間食

×

非ログインユーザーとして返信する