腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

水が出ないー!

今日は水道メーターの交換日!


作業は30分くらいで、その間は断水と聞いていましたが…


作業が終わったらまたインターフォンで知らせてくれるはずが?


気づけば2時間はたってる??


連絡忘れた?


流石に作業は終わってるでしょう?


昼の洗い物を済ませようとしたら水が出ない💦


上の階の人に聞いたら水は普通に出るらしい!


我家だけ😰


電話したら慌てて直ぐ来てくれて元栓開けたみたいですけど😤


しっかり頼むよー💢


早くに気づいたから良かったけど、夕方とか夜に帰宅して水が出なかったら困るよー❗️


作業する会社だって明日まで連絡つかないだろうし💦


他のお宅は大丈夫かしら⁉️





8月28日の食事

糖質69.8g





断水しても一回くらいはタンクの水が溜まってるからトイレも流せるのね〜♪


なるほど、なるほど笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する