腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

強風

台風の影響?


天気予報でも強風の表示が⁉︎


午前中から既にけっこうな風でした!




スーパーで友達にバッタリ会って立話♪


友達の髪がボサボサで義母の介護で疲れてるー?とか思ってたら外は更に突風が❗️


風のせいで髪が乱れてたのね笑笑


帰宅したら私の髪も爆発してたー😆💦




9月5日の食事

糖質52.9g







これから夜にかけて一段と風も強くなるらしい🙁


雨も降ってきてるし傘さすのも大変だー💦


午前中に買物済ませて正解だったわ〜♪

×

非ログインユーザーとして返信する