腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

9月なのに

今日は暑い💦北国しみ地方☀️


日差しが強くて日傘も復活!





やっと毎日アイスの生活から熱いお茶とお菓子に移行しそうだったのに⁉️


まだまだSUNAOアイスのお世話になりそう😋


冬に暖房のある暖かい部屋で食べるアイスもやめられないんだけどね笑笑


9月8日の食事

糖質75.4g


ヒレカツだけで糖質20gやっぱり揚げ物は厳しいわー😱




お味噌汁はなめこと絹豆腐❗️


最近なめこ汁がお気に入り💕




流石に夕方になると風が冷んやりしてきました🤗


陽も短くなってきましたねー🌇

×

非ログインユーザーとして返信する