腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

マイナンバーカード申請

やっと自撮り写真🤳に自分を無理やり納得させ


今日はマイナンバーカード申請をしました〜😆


スマホからはホント簡単❗️


5分くらいで申請完了‼️


あとは暫く待つのかな?


そのうち役所から受取通知のハガキが来るらしい🤗


せっかく作ることにしたんだから色々便利なシステムにして欲しいわー😤


役所関係はマイナンバーカード1枚で全てOKくらいにして欲しいよね!




9月11日の食事

糖質89.0g




おやつにアイスとサラダせんべい❗️

これだけで糖質30gで2食分の糖質量だよー💦


夕食は豚汁の残りにレトルトハンバーグ😋


ハンバーグと付いてる和風ソースで糖質20g❗️


最近この日本ハムのハンバーグがお気に入り💕


付け合わせのもやしにもソースが合うのよねー♪


息子が家を出て料理はますます手抜きです笑笑


楽ちん最高ー😆

×

非ログインユーザーとして返信する