腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

罪深いパン?

先日の飲み会で帰り際に絶対お薦めとか言われて貰ったパン(笑)




普通のパンだから糖質も高い!



でもお薦めされたらね〜😋


しっかり食べちゃいました笑笑


はい、確かに美味しかったです❣️



9月23日の食事

糖質127.7g


罪深いパンを食べた日に更に夜ふかししてお菓子を食べまくってしまいました🥹






飲み会より家でダラダラしてるほうが無駄に糖質摂ってます😱

×

非ログインユーザーとして返信する