腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

今時は

昨日、買物帰りに懐かしいママ友さんにバッタリ❣️


仕事の途中の昼休みに抜けてきて自宅で昼食を食べて戻るらしい💦


忙しそうだったから長話はできず笑笑


幼稚園から中学までは一緒だった息子くん!


先週入籍したばかりとか🤗


そういうお年頃なんだなあ〜💓


今時はコロナ禍のせいもあって式は挙げず籍だけ入れるパターンが多いんだね⁉️


息子にも知らせてあげようかな☺️




9月24日の食事

糖質99.8g





今日は秋晴れ☀️


洗濯物が乾きそうで嬉しい😃❗️

×

非ログインユーザーとして返信する