腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ローソンの濃厚生チーズケーキ

暑い😵


夏みたいな北国しみ地方☀️


今、27℃だってー💦


最近は株価が激しく動きお疲れ気味だからと理由をつけて甘いモノ食べてます笑笑


こちらローソンの新発売❗️



低糖質ではありませんが許せる範囲かな?



お味は美味しかったけどケーキと言うよりクリームチーズかなぁ🤔



9月29日の糖質72.6g


おやつにチョコマロン💓


久々だったけど好きだわー😍


普通のカットケーキサイズで食べたい(笑)


でも糖質は23.7gもあるから無理だねー🤣




9月30日の糖質103.9g


チーズケーキ食べたのに夕方また小腹がすいてサラダせんべいを食べてしまいました😅


最近我慢ができません😓




そういえば今日から10月です!


こんなに暑いのに?


ビックリです笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する