腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

婚姻届

昨日、息子が婚姻届を提出!


無事に彼女と夫婦になりました💓


母としては難病になったこともあり結婚は難しい?と覚悟していたので嬉しい驚きです💦


お嫁ちゃんに迷惑かけないように体調管理をしっかりして仲良く過ごして欲しいわ〜😊




10月3日の糖質65.3g




オットの食事には豚肉を生姜焼きにしたりトンテキ、ポークチャップと味変で対応できるけど自分用は塩こしょうで食べてます😋


たまに牛肉が食べたくなって、コッソリ食べてます(笑)



今ドキは式も披露宴もなしでも珍しくないけど何かピンときませんね〜🤔


そのうち慣れてくるのかしら?

×

非ログインユーザーとして返信する