腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

クリスマス

昨日はクリスマスイブ🎄


夫婦2人じゃあ盛り上がるわけもなく笑笑


飲み食いで雰囲気だけは出しましたー♪


オットは定番のイチゴのショートケーキ🍰


私はチーズケーキが売り切れでフランソワーズ何ちゃら?と高カカオのチョコケーキ💓




夜にはワイン🍷で満足、満足😋




12月24日の食事

糖質137g



 


オット用の蟹クリームコロッケを1個もらって食べて更に糖質を高くしちゃったー💦


せっかくチキンは塩コショウの味付けだったのに😅


ケーキ2個も食べてる段階で手遅れでしたね🤣

×

非ログインユーザーとして返信する