腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

マカロン

先日お土産にもらったマカロン



食べてみました♪

抹茶味(笑)

抹茶好きなので(//∇//)


調べたら1個20.5gで糖質9.2g

コレは10gだから4.6gくらいの糖質ですね。


甘い!

とにかく甘い‼!Σ(×_×;)!


考えてみたら糖質制限するようになって甘いお菓子はエリスリトールのものばかり。

砂糖の甘さ忘れてた(笑)(笑)


小さめだしたくさん食べちゃいそう⁉


そんな心配いりませんでした…



なんかさびしい…(´・ω・`)




朝食9時20分

糖質12.5g


ツナ、キャベツ、マヨネーズ、

和風ドレッシング

ブランパン、バター

カスピ海ヨーグルト

海苔チーズ



昼食13時45分

糖質15.3g


母の施設の帰り道♪

ローソンで甘いパン❤

無かった…

サラダとから揚げくん

ハムを入れて惣菜パン風

おから蒸しパン‼

意外にもなかなか美味しい♪

甘いもの恋しくてマカロン♪

ソイラテ


おやつ16時50分

糖質4.6g


こりずにマカロンまた食べた(笑)

甘い~💦


晩ごはん19時20分

糖質11.6g


もやし揚げ味噌汁

新物さんま、大根おろし

ご飯代りの高野豆腐

ゆで豚、水菜、しめじ

おろししゃぶタレ





本日の糖質44.0g

×

非ログインユーザーとして返信する