腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

糖尿病あなたは内緒にしてますか?

テニ友で一人最近テニスから遠ざかっている人がいます…


体調がイマイチで体力が落ちてテニスやる気力もないと聞いていました。


実は糖尿病でした!


小まめに連絡とってる友達がしみも糖尿病だからと内緒で教えてくれました。


そうなんだ!知られたくないんだ‼


去年の冬にあった時すごく痩せてたのは糖尿病のせいだったのかも?



私は周りの皆にオープンにしてしまうタイプ(笑)


色々ランチとか気を遣わせて申し訳ないけどね…(; ̄ー ̄A



今日はお天気も良くテニス日和でした。


でも風はひんやり秋を感じました♪




朝食8時10分

糖質13.9g


豚汁

サンマ焼き、大根おろし、醤油

高野豆腐

塩キャベツ、ゴマ、胡麻油

水抜きヨーグルト

海苔チーズ


テニス10~12時

糖質5.0g



昼食13時55分

糖質15.2g


パンケーキ

ポークピカタ

キャベツ、しらす干し

コーヒー

6Pチーズ



週末メニュー19時50分、21時20分

糖質12.7g


ブロッコリー、マヨネーズ

レンチン白菜、酢醤油

グリル唐揚げ風

ボイルえび、炭酸水

ヨーグルト、ブルーベリー

ちょっと追加

チーズとアーモンド



本日の糖質46.8g




明日も息子は仕事か…


疲れます…



( ̄~ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する