腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

恋しい恋しいブランパン

今日も懲りずに近所のローソンに(笑)


なんと‼!Σ( ̄□ ̄;)


またしてもブランパンが売り切れ!


2度あることは3度ある‼


今日は時間に余裕があったので諦めず普段は利用しない店舗までウォーキング♪


フッフッフッ…(  ̄ー ̄)


ありましたよ❤



まさか新商品ではなくブランパンを捜す日がこようとは⁉


それだけ低糖質が知られてきたのかな?



とりあえず満足です(^^)v


ついでに唐揚げくんを割引クーポン券でお得にゲット!


主婦のささやかな幸せです♪



( 〃▽〃)




朝食8時30分

糖質12.7g


豚汁

青椒肉絲に炒り卵プラス

ふわふわ高野豆腐

いつものヤツ


昼食13時20分

糖質11.3g


ブロッコリー

唐揚げくん

ブランパンに玉子サラダはさんで♪

紅茶


おやつ16時30分

糖質11.6g


週末メニュー20時55分

糖質14.9g


ブロッコリー、イカサラダ

塩キャベツ、とりささみ

白身魚フライ、イカ干し

糖質ゼロビール

大豆スティック



本日の糖質50.5g



久々ビール🍺


酔いますな~(笑)



(; ̄ー ̄A

×

非ログインユーザーとして返信する