腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ローソンサラダ糖質量変わってる?

今日は母の施設に様子みに♪


そんな帰りはローソンへ!


ブランパン、から揚げくん、海草サラダ(*^^*)


私の定番です(笑)



あれ?

海草サラダの糖質が1.1g?


確か1.6gだったはず?


まぁ~増えたわけじゃないからいいけど(笑)


何か中身が変わった??



( ・◇・)?



朝食8時30分

糖質6.8g


もやし、水菜、和風ドレッシング、アマニ油、ごま

高野豆腐入りにら卵中華スープ

さば缶、大根おろし、醤油

コーヒーといつもの


昼食13時30分

糖質12.5g


から揚げくん

海草サラダはそのままで

ブランパン二個、バター

豆乳ミルクティー


おやつ15時30分

糖質3.6g


久しぶりのプリン❤

いつもより甘く感じた?

身体が欲しがってなかったかな(笑)



晩ごはん19時25分

糖質14.6g


豆腐なめこ味噌汁

揚げ納豆

ゆで豚、ポン酢

もやし、水菜、和風ドレッシング

挽肉野菜卵焼き



本日の糖質37.5g



食後まめに動くだけで疲れる~💦


これでさらに筋トレは無理だな(笑)



(;A´▽`A

×

非ログインユーザーとして返信する