腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

秋晴れ

今日は秋晴れの気持ち良いお天気でした♪


噴水が爽やかに見えるのはあとわずかですね!




気温が下がると寒々しく感じます(笑)


今日の母の施設帰りのローソンは大量買い‼


明日、明後日とテニスの試合なのでちょっとつまめるパンとか皆で食べるおやつなど…(  ̄▽ ̄)




オットは代休、息子は早番

私は二度寝(笑)


朝食9時半

糖質9.0g


豆腐ハンバーグ、キャベツ、マヨネーズ

インスタント味噌汁、高野豆腐入り

いつもの

コーヒー


昼食13時40分

糖質12.5g


ローソン海草サラダ

ブランパン

から揚げくん

追加で

ブランパン、バター

豆乳ミルクティー



晩ごはん19時10分

糖質14.1g


石狩汁

納豆、タレ、からし、ねぎ

とりももグリル焼き、塩、こしょう、キャベツ



本日の糖質35.6g



明日の試合に備えて早寝しなくては!


できるかな…



(;^_^A

×

非ログインユーザーとして返信する