腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

秋ふかし隣は何をする人ぞ

今日から10月ですね~!




なんとなく秋は長い冬の来る前なので焦ります(笑)


身軽に動けるうちに行動しなくては‼



朝食9時半

糖質10.5g


インスタント味噌汁

息子が弁当持参だった学生時代の残り!そろそろ賞味期限が(笑)

高野豆腐をいれるとなかなか良いね~♪

すき焼き風豆腐

もやし、しいたけ、和風ドレッシング

オットが残したウインナー

いつものヨーグルトと海苔チーズ

コーヒー



昼食13時

糖質5.1g


キャベツ、かいわれ、とりささみ、塩、ゴマ油、ゴマ

ブランパン、バター

ゆで玉子、マヨネーズ

6Pチーズ

紅茶



おやつ15時40分

糖質9.7g


アーモンド

チーズスフレ

コーヒー


昨日、イオンでコレも買っていた(笑)

モンブランより私はこちらが好き❤



晩ごはん19時25分

糖質10.1g


豆腐わかめ味噌汁

キャベツ、ブロッコリー、ミニトマト、マヨネーズ

豚ソテー、塩、こしょう

大根こんにゃく煮



今日はなかなか良いね~♪


本日の糖質35.4g

×

非ログインユーザーとして返信する