腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ローソン 大豆粉バニラシフォンケーキ

今日は昨日行けなかったので母の施設に♪


寒くてツラかった~(泣)


明日は試合なのにさらに寒いらしい‼

どうしましょー!Σ(×_×;)!


そんなこんなで帰りのローソン!


火曜日は新商品です‼

コレ♪


糖質が微妙ですが見つけてしまったら(笑)


無視できないー(*≧∀≦*)


ローソンからの帰り道、糖質計算するまでもなくサラダとケーキで上限15gだと気付いてしまった…


何かでかさまししなくては??


お味のほうはふわっふわでほのかな甘味~❤

でも食べてるうちに満足、満足の甘味に感じました🎵


美味しくいただきました(///∇///)




朝食8時半

糖質9.3g


コンソメスープ、高野豆腐煮込

ポークピカタ

キャベツ、ブロッコリー、マヨネーズ

いつもの♪

コーヒー



昼食13時40分

糖質15.2g


さすがにコレだけでは足りない!


ローソン海草サラダ、とりささみ、塩、ゴマ油、ゴマ

大豆粉バニラシフォンケーキ

6Pチーズ

紅茶



おやつ16時50分

糖質11.6g




晩ごはん20時

糖質10.5g


大根にんじん小揚味噌汁

サンマ焼き、大根おろし、醤油

ご飯代わりに高野豆腐

つくねバーグ、レンチンもやし


久々のつくねバーグ♪

とりもも挽肉、ねぎ、しょうが、にんじん、卵

かたくり粉の代わりにサイリウム使用!

塩、こしょう、酒、醤油

全部混ぜて焼くだけ‼

ハンバーグよりあっさり糖質オフでした~♪



本日の糖質46.6g



( v^-゜)♪

×

非ログインユーザーとして返信する