腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

体温調節

今朝は一気に肌寒くなり一瞬部屋の暖房つけちゃう?


悪魔のささやきが(笑)


一度つけちゃうと暖かくても止めれない!


北国あるある⁉




まだまだ灯油代節約しなくては~‼



厚着しました(* ̄∇ ̄*)



朝食8時半

糖質14.8g


回鍋肉

高野豆腐入り大根にんじん味噌汁

いつものとコーヒー



昼食12時半

糖質10.0g


ブランパン、玉子サラダ挟んで

コンソメスープ

さけるチーズ



おやつ15時45分

糖質11.6g



晩ごはん19時20分

糖質15.0g


ほっけ、大根おろし、しょうゆ

ご飯代わりの高野豆腐

豚汁2杯

寒くておかわりしました(笑)



本日の糖質51.4g



寒いんだけど時々かぁ~って暑くなり顔から汗が(笑)



更年期って体温調節むずかしい…




(;A´▽`A

×

非ログインユーザーとして返信する