腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

髪を切った私に

髪を切った私~に♪

違う人みたいと~~♪


たぶんオットも息子も髪を切ったことにも気づかない(怒)


まぁーいいんですけどね…


今日はお天気良く髪を切っても寒くないかな~と(笑)



朝食8時40分

糖質10.5g


キャベツ、トマト、和風ドレッシング

麻婆豆腐

にら卵中華スープ、高野豆腐いり

いつものと番茶



昼食12時20分

糖質15.3g


冷凍してたローソンあんぱん

キャベツ、ブロッコリー、とりささみ、塩、ゴマ油、ごま

紅茶


おやつ15時半

糖質7.0g


コーヒー



晩ごはん19時

糖質6.6g


肉団子中華スープ、白菜、にんじん、えのき、白滝

厚揚げ、かつお節、しょうゆ

さんま焼き、大根おろし、しょうゆ

おからパン

紅茶




本日の糖質39.4g



最近は夜の小腹対策に晩ごはんにおからパンや蒸しパンを食べることにしてます♪



( v^-゜)♪

×

非ログインユーザーとして返信する