腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

テニ友が…

友達が昨日亡くなった…


今日は私はエントリーしてないが室内で試合があり皆は試合会場で知ったらしい。


私は暇でイオンをぶらぶら♪


そして電話で知った…


イオンの休憩スペースで泣いてるオバサン(笑)


恥ずかしいよね…(*ノ▽ノ)



明日がお通夜


私より少し年上で親の世話の事とか愚痴った仲だったな…


そうそう、前に糖尿で体調崩してテニスもご無沙汰って話でブログにも話題にした人…


糖尿病あなたは隠す?オープンにする?だったかな?



癌だったらしい…(泣)




朝食8時40分

糖質7.5g


さんま焼き、大根おろし、しょうゆ

厚揚げ、しょうゆ

中華卵スープ、高野豆腐いり

コーヒーといつもの



昼食13時15分

糖質9.0g


大根、とりささみ、和風ドレッシング

豆腐なめこ味噌汁、高野豆腐いり

おからパン

コーヒー



週末メニュー20時半

糖質16.0g


ノンアル

いかサラダ

刺身、しょうゆ

えびボイル

中華卵スープ高野豆腐いり

糖質ゼロビール

アーモンドフィッシュ

あたりめ

ココアプリン、番茶



本日の糖質32.5g



o(T□T)o

×

非ログインユーザーとして返信する