腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

1日こもる

台風の影響で雨、風が凄い北国です!


こんな日は家に引きこもります♪


ちょうど給料日前だった‼


こもるの、けっこう好きです(笑)





朝食9時半

糖質6.5g


中華スープ、白菜、にんじん、高野豆腐

大量に作ったスープ!

やっとこれが最後(笑)

もやし、酢しょうゆ、しょうが

アドバイス通りしょうがプラスでいいお味💕

いつものとコーヒー



昼食13時10分

糖質5.6g


レタス、セロリ、シーザードレッシング

コーヒー

チーズいり焼きおからパン

なぜか今日のはふわふわ?

ベビーチーズを刻んで入れたのが良かった??



おやつ15時半

糖質11.4g


プリンとハッピーターン

普通のお菓子も少しなら大丈夫❗

3個は多かった~‼

紅茶



晩ごはん19時10分

糖質7.2g



塩さば

ご飯代わりの高野豆腐

牛肉ソテー、塩、こしょう

セロリ

大根にんじん味噌汁

ブロッコリー、マヨネーズ



本日の糖質30.7g


食事の糖質ナゼか少なめ!


おやつが1番多い~(笑)




( ☆∀☆)

×

非ログインユーザーとして返信する