腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

秋晴れと抹茶ソフト

今日は昨日の荒れた天気がウソのような秋晴れです!


月曜日はだいたい母の施設に行く予定なんですが昨日はさぼり‼


今日は頑張って?行ってきました♪


施設の帰りはローソン(笑)


アイス日和ですよね~( 〃▽〃)


やっと買いました!


食べましたよ~‼


バニラよりさっぱりあっさりかしらね~⁉


ローソンのSUNAO抹茶ソフト



朝食8時半

糖質10.6g


さばの残り少々

大根にんじん味噌汁、高野豆腐いり

キャベツ、セロリ

牛肉バターソテー、塩、こしょう

いつものとコーヒー



昼食13時40分

糖質10.3g


ローソンから揚げくん

キャベツ、セロリ

チーズおから蒸しパン

紅茶




おやつ15時半

糖質10.2g


ソフトの後にソイラテ



晩ごはん19時20分

糖質11.7g


豚汁一杯と半分

さんま焼き、大根おろし、しょうゆ

ご飯代わりの高野豆腐



本日の糖質42.8g



(~▽~@)♪♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する