腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

堅焼きおっとっと

久々のしょっぱい系ローソンおやつ!


あ~この歯ごたえ♪


ポリポリかりかり(笑)


ビールのつまみには塩気がもう少し欲しいかな?







朝食8時

糖質11.3g


洋風卵とじ

白菜えのき味噌汁

高野豆腐

いつもの


テニス10~12時

糖質7.0g

休憩中はコーヒー



昼食13時半

糖質11.7g


あるもの並べた(笑)

レンチンキャベツ

ウインナー

ゆで玉子、マヨネーズ

ブランパン、バター

紅茶

ちょっともの足りなくて



週末メニュー19時半

糖質13.7g


回鍋肉キャベツ増量

ノンアルビール

湯豆腐、しょうゆ、かつお節

おっとっと半分くらい?

意外とお腹がいっぱいに♪




本日の糖質43.7g


時間がまだ早い!

また追加訂正あるかもー(笑)(笑)




あ~( ̄▽ ̄;)💦

×

非ログインユーザーとして返信する