腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

主婦業はストレス?

今日はよく歩きました!


テニスやるより疲労感(笑)



そもそも息子のキャッシュカードが磁気がおかしくなって使えなくなった!


本人は仕事、母が代りに再確認、たぶん再発行手続きすることに…



嫌な予感はありました…



昨夜、一応息子に確認!


4月に印鑑渡したよね?


就職したから印鑑と通帳たぶん渡した記憶が?


息子は知らない?


勘違いか?


印鑑どれだかわからない?

あるだけ持って銀行に!


やっぱり磁気がおかしくてカードは使えず窓口で手続き。


印鑑どれも違いますね~?


やっぱり…(^_^;)))



LINEで息子に確認するが返事なし(怒)


息子の部屋やさがししました(笑)(笑)


無事に発見!


また昼食べて速攻手続きに‼


やれやれ…


┐( ̄ヘ ̄)┌




朝食9時

糖質15.1g


海苔チーズ、水抜ヨーグルト

石狩汁の残り汁、高野豆腐

納豆キムチ


昼食13時10分

糖質8.5g


キャベツ、とりささみ、塩、ゴマ、ゴマ油

ブランパン、玉子サラダ

コーヒー



おやつ15時40分

糖質10.0g


昼食からの時間間隔短めだけど歩いたから大丈夫でしょう♪


再度銀行、郵便局、買い物がスーパー、コンビニ、サツドラと歩いた!歩いた‼


晩ごはん19時20分

糖質14.7g


キャベツ揚げ味噌汁

肉豆腐風

牛肉、しょうゆ、エリスリトール

もやし、えのき、玉ねぎ、焼き豆腐、白滝

肉だけ味つけして他は味つけした余り汁を付けて食べてみました!



本日の糖質48.3g



息子の部屋のやさがし‼


ホコリで汚ないだけでした(笑)



Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

×

非ログインユーザーとして返信する