腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

夜の誘惑に負けました

今夜は息子もどこかに出かけて早々と自分の時間が♪


録画してたドラマでも~❤



お風呂あがりにビール!

やっぱり何かビールのつまみが欲しくなる(笑)


これがダメなんだけどね~💦

食べちゃいました‼


糖質9.3g



おっとっと💕

クセになります(笑)


そしてあると誘惑に負けました(泣)


またまたやっちゃいました!


ヨックモック全種類‼


糖質21.6g



慌てて後からサラシア茶⁉


遅いよね~( ̄~ ̄;)




夜の間食


糖質30.9g



あ~自己嫌悪…



\(_ _)

×

非ログインユーザーとして返信する