腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

大人買いローソンパン

ふっふっふっ(* ̄ー ̄)


買いたいものがすぐ手に入る幸せ(笑)


買い占めました(笑)(笑)


とりあえず今日はチーズパンを食べてみた!


自分でもおからパンに粉チーズ混ぜて焼いたりしてるから好みのタイプ♪


今までのブランパンよりパサパサ感がなくなった❤


ついでにお気に入りだったチョコが挟まったパンも買ってしまった❗



朝食8時20分

糖質12.2g


もやし、しめじ、大根

麻婆豆腐

にら卵中華スープ、高野豆腐いり

いつものにソイラテ


テニスが昼からなので早めの

昼食11時20分

糖質4.9g


ブランパン、玉子サラダ

6Pチーズ

紅茶


テニス12~14時~15時

糖質5.0g

糖質22.2g


サラシア茶飲んでおやつタイム💦

ピーナツせんべい、ミニ蒸しケーキ、ごませんべい、クッキー

コーヒー

全部は食べてませんよ~‼


晩ごはん18時、20時半

糖質11.8g


キャベツ揚げ味噌汁

チーズパン

味見のつもりが2個完食(笑)

ソイティー


塩さけ

ご飯代わりの高野豆腐

肉野菜炒め、豚肉、ピーマン、たけのこ、中華あじ、



本日の糖質56.1g


室内テニスになるとおやつタイムがついてくる!


まずいなぁー‼




( TДT)

×

非ログインユーザーとして返信する