腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

テニス週3はキツかった

秋冬のテニスは週1ペースでのんびりと…


なんて考えてたら今週はハードに3回も!


月曜、火曜ですでに筋肉痛(笑)


老体にムチ打って今日も参加してみれば一人欠席で一番ハードだった~(ToT)


そして真面目なメンバーだからずっと球出し練習で途中休憩もなし!

もちろんおやつタイムも!


東京のお土産もらったけど食べずに帰宅~♪

最近は東京ばな奈もいろいろあるんだねー!


小腹がすいて家でしっかりおやつは食べたけど(笑)




朝食8時50分

糖質11.3g


しめじ、レタス、キャベツ、和風ドレッシング

大根にんじん味噌汁、高野豆腐いり

ポークピカタ

いつものとソイラテ



昼食12時20分

糖質7.2g


ブランパン、玉子サラダ

キャベツ、レタス、チーズ

ソイラテ


テニス13~15時

糖質5.0g


おやつ16時

糖質9.3g

おっとっと!

小腹のおやつにちょうどいい♪



晩ごはん19時半

糖質15.4g


豆腐わかめネギ味噌汁

納豆キムチ

キャベツ、とりマヨ、これはおかわりしちゃいました‼




本日の糖質48.2g


眠気が~‼


(-.-)Zzz・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する