腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

黄昏時のテニス

今日は夕方4時からのテニスにそなえて真面目に午前中から主婦業に頑張った1日でした!


テニス>主婦業


(笑)(笑)(笑)


そして頑張り過ぎて左手が~!


バネ指かばって変な持ち方したせいかな?


打ち身のような?

ラケットのグリップが当たったかな??




朝食8時20分

糖質13.7g


もやし揚げ味噌汁、高野豆腐いり

ヒレカツ、チキンカツ

キャベツ

いつものとコーヒー




昼食13時15分

糖質9.8g


ブランパン、玉子サラダ

蒸し大豆

6Pチーズ

キャベツ、サラダチキン

紅茶


テニス16~18時

糖質35gくらい


一応サラシア茶飲んで♪

テニスして休憩おやつの繰り返し…

血糖値はどうかな?


コーヒー2杯

チョコ1枚

ラスククッキー1個

手作りパンケーキ(写真なし)



晩ごはん21時

糖質6.6g


豆腐わかめ味噌汁

塩さば

高野豆腐

キャベツ、レタス、マヨネーズ

豚ソテー、塩、こしょう

お腹いっぱいで肉は1枚残す!



本日の糖質65.1g

×

非ログインユーザーとして返信する