腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

11月16日の検査結果

昨日は2か月ぶりに血糖値のチェックに病院に行ってきました♪


2か月間の血糖値の平均値のHbA1c‼


ちょうど外シーズンラストのテニスの試合、絶不調のストレス、おやつ等々…


条件は最悪~(泣)


でもこの時期から1食の糖質15gを目標に!

食後はだらだらしないですぐ片付けしたりすぐ動く‼


この成果?影響は?



朝食は食べてからの検査です。


食後に後片付け等して徒歩10分の病院へ。


血液検査は食後2時間以上たった数値。


血糖値 109


HbA1c 6.1


前回、前々回は6.3


やっぱり効果はあったのかも??


そう思って無理せずコツコツとですな(笑)



今日の北国、寒いけど晴れました~☀




朝食8~8時半

糖質15.3g


キャベツ、ツナ

玉子サンド

紅茶



昼食12~13時

糖質13.5g


朝食べれなかった水抜きヨーグルト、海苔チーズ

豚玉ねぎ中華しょうが焼き

高野豆腐

コーヒー



おやつ16~16時30分

糖質5.0g



たぶんチョコだけだともの足りないような?

さきにあたりめ(笑)食べることに!

煎茶と♪



週末メニュー19時半~20時半

糖質4.8g


レンチンもやし、塩、ゴマ、ゴマ油

ボイル豚肉

中華スープ、高野豆腐いり

糖質ゼロビール

さけるチーズ




本日の糖質38.6g



(* ̄∇ ̄*)

×

非ログインユーザーとして返信する