腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

やっと腹黒テニス始動

こんばんは😃🌃


今日も朝からテニスでした!


今シーズン用のシューズで頑張って練習しました‼

今回のシューズは地味?

シンプル?普通かな??

でもYONEXレディース用のコレすっごく履き心地いいんですよ❤

ケチな私はテニスで使わなくなったら普段用として歩くのに使って履きつぶしてます(笑)


今日の朝食

糖質9.6g

テニス☀🎾

糖質21.7g

オレンジジュースとレモンティー飲んでしまった😵💧

今日の北国7月上旬の暑さだったらしい(>_<)


昼食

糖質18.4g


週末メニュー

糖質27.1g

今夜のローソンつまみはコレ♪


本日の糖質

76.8g


今日はビールが美味しい(//∇//)


まだ9時前だーヾ(≧∀≦*)ノ〃


ワインに突入か~❤

×

非ログインユーザーとして返信する