腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ストレスと甘いものはセットなの

怒り爆発で甘いものに救いを求めてしまいました(泣)


最近は父とのやりとりがストレス多発(笑)


トシとともに頑固がどんどんレベルアップ!

人の話を聞く耳もたず…


前回はスマホ投げつけ(笑)


今日はティッシュの箱、ボールペン、メモ用紙、手近にあるもの投げまくり(笑)(笑)


注)父に投げつけたわけではありません…


父とは電話で会話してます!




そして甘いもの食べました(;^_^A


たまたま運よく久びさに見つけたこれ!


怒りまくりのせいか甘み薄い~?




朝食8時~40分

糖質7.5g


野菜コンソメスープ、高野豆腐いり

ポークピカタ

湯豆腐、しょうゆ、かつお節

いつものとコーヒー



昼食12時25分~45分

糖質7.5g


ローソンブランパン、玉子サラダ

キャベツ、サラダチキン

コーヒー



おやつ15時半、16時半

2回食べちゃいました💦

糖質39.8g


低糖質エクレア、ヨックモック

煎茶

柿の種




晩ごはん19時45分~20時45分

糖質7.5g


塩さば

肉団子中華スープ

厚揚げ、かつお節、しょうゆ



本日の糖質62.3g



今度は軟弱息子が吐き気で早めに帰宅予定…


ふぅ~⁉



(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する