腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

糖尿病なんです!

今日は昼からテニス♪


少し早めに軽く昼を食べて出かけます!


いつもテニスのあとはお茶とおしゃべり、そしてお菓子(笑)


私がサラシア茶を水に溶かして飲んでるのを見てマメに予防するねーって‼


イヤイヤ❗


予防じゃなく糖尿病なんです❗


糖尿病ブログもやってるから写真いつも撮ってるでしょ?


知らなかった⁉


ならないために糖質制限してると思ってた⁉


そうなのか…


皆さん、そのくらいの感覚なのね~(笑)(笑)





朝食8時~40分

糖質14.4g


石狩汁

ご飯代わりの高野豆腐

残りモノの肉卵炒め

いつものとコーヒー



昼食11時10分~30分

糖質15.4g


バターたっぷりトースト、ローソンブラン食パン

ソイティ

ゆで玉子、マヨネーズ



テニスとおやつ12時~14時~16時

糖質30.0g


サラシア茶

麦茶

コーヒー少々1.0

揚げかきもち2個6.4

チョコ2.1

ワッフルクッキー4.5

ミニフルーツケーキ6.0

チョコケーキ10.0



晩ごはん19時~30分、20時~15分

糖質13.3g


豆腐わかめ味噌汁

残りモノのとりグリル焼き

キャベツ、マヨネーズ

納豆、ねぎ、タレ、からし

おから蒸しパン

ソイティ


家族用肉野菜炒め



本日の糖質73.1g



だよね~💦



( ・∇・)

×

非ログインユーザーとして返信する