腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ローソンからあげクン

北国のからあげクンにも糖質が表記されましたよ♪


ありがたい、ありがたい!


1個あたりで書いてくれると分けて食べる時も便利‼


たいてい昼に一人で食べてるけど(笑)




朝食8時10分~50分

糖質11.5g


焼きさば半分

かに卵

もやし揚げ味噌汁、高野豆腐いり

いつものとコーヒー



昼食13時15分~40分

糖質15.0g


キャベツ、マヨネーズ

からあげクン

ローソンブランパン二個

ソイティ



お出掛け前に小腹が(笑)

おやつ16時40分

糖質4.9g

紅茶と



夜は高校プチ同期忘年会🎵

先輩のお店❗


えびフライ~!

手作りタルタルソースが美味しい❤

アヒージョ

バケットは我慢!

お魚とえびの??ソース(笑)

タンシチュー

お箸で食べれる柔らかさ💕

幸せになるナポリタンらしい(笑)

抹茶アイス

ハイボール三杯



楽しい夜は糖質制限解除デー🎵


明日は息子、早番だった〰😱

×

非ログインユーザーとして返信する