腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ローソンあんぱん!糖質量が変わった?

今日もテニス♪


2日連続はキビシイかな?


体が動いてないのか疲れも大したことないみたい(笑)


筋肉痛もないし…


う~ん、微妙です…


話はかわって大好きなローソンあんぱん❤


ほんの少しだけど糖質少なくなってカロリーは増加!

価格は同じ‼


いつから変わってたんだろう?


何が変わったんだろう~( -_・)?


食べてから気づいた(笑)

破れた袋で失礼します!


以前のあんぱん


朝食6時40分~7時半

糖質9.4g


とりささみ、キャベツ、シーザードレッシング

ブランパン、玉子、マヨネーズ

ソイテイ

いつもの海苔チーズと水抜ヨーグルト


テニス10~12時

糖質1.4g

コーヒー



昼食13時50分~14時20分

糖質15.9g


ローソンあんぱん

紅茶

レンチンもやし、しいたけ、酢しょう油

サラダチキン

さけるチーズ



おやつ16時

糖質4.9g

煎茶



晩ごはん19時15分~40分

糖質5.9g


にら卵汁

とりグリル焼き、塩こしょう

キャベツ、マヨネーズ

たら、豆腐、酢しょう油



本日の糖質37.5g



さっき明日のテニスのピンチヒッターお誘いメールが(笑)


母の施設も行かなくては…


我慢してお断り(泣)(泣)


体も休ませないとね♪



(///ω///)♪

×

非ログインユーザーとして返信する