腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ココスの低糖質パスタ??

いつの間に⁉


ブログ仲間のみきさんの情報でココスに低糖質デザートがあると❤

さっそく下調べ(笑)


そしたらなんと!Σ( ̄□ ̄;)


パスタまであるではありませんか‼


最近はメニュー見る時もパスタなんて最初からとばしてますから(笑)(笑)


気づかないです…(;^_^A


ココスはテニスの後でランチする確率ナンバーワン!


私としたことが〰‼


普段の食事の糖質は15g以内を目標にしてるのでちょっと糖質は高いけど外食ランチではっきり糖質がわかっていてパスタとなれば❤


食べてみる価値ありますよねぇー💕


(写真はココスさんから拝借)


朝食8時55分~9時20分

糖質10.1g


昨夜の残りのつくね

キャベツ、マヨネーズ

いつものとコーヒー



昼食12時半~13時20分

糖質4.6g


さば水煮缶

ご飯代わりの高野豆腐

キムチ

焼きおからパン、クリームチーズのせ

ソイティー



おやつ15時半

糖質6.7g

さきいか、アーモンドチョコ

煎茶


晩ごはん19時20分~20時15分

糖質14.1g


しまほっけ

ご飯代わりの高野豆腐

豚汁

かに卵

番茶

アーモンド




本日の糖質36.3g



土日は入院してる息子を放置(笑)


明日は行かなくちゃあ~🎵



(* ̄∇ ̄)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する