腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ワッフルと出逢う‼

あいかわらず鼻水ズルズル(*T^T)


でも息子の弁当箱も買わなくては!


頑張ってちょっと遠くの西友に♪


おー‼


近くの西友はもちろんだけど、ありそうでなかったイオン(笑)

もしかしてのマックスバリュも(泣)


なんとここで巡り会うとは❤


ずっと食べたかった低糖質ワッフル💕



朝食10時半~11時半

糖質6.3g


レンチンもやし、かつお節

とりグリル唐揚げ

息子用真鯛と麩のすまし汁、高野豆腐いり

いつものと番茶



昼食14時半~50分

糖質5.1g


ローソンブランパン、玉子、マヨネーズ

ブロッコリー

紅茶



週末メニュー19時50分~20時半

糖質12.5g


大根ブロッコリー、マヨネーズ

とりささみ焼き、塩、こしょう

ノンアルビール

おっとっと



夜の間食21時半

糖質9.0g


ちょっとムカつくことがあり残念ながら楽しみだったワッフルがイライラ解消で食べることに(泣)(泣)


気分のせいか強い甘みを求めてたのか?

あっさりして物足りない甘さだった??


ペロリ二個完食!




本日の糖質32.9g


いろんな事で毎日が戦いだー‼



(*`Д´)ノ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する