腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

魚の煮付け

最近、息子用に魚の煮付けが我が家のメニューに加わった!


もともと肉派のオットと息子♪

淡白な魚の煮付けなんておかずにならなかったのに…


今夜はかれいの煮付け‼


二人は美味しそうに食べてました(笑)


息子用だから砂糖使用で私はあたらず(泣)


さらに自分用にエリスリトールで作るのは面倒でした(笑)



朝食9時20分~10時20分

糖質9.4g


キャベツ、サラダチキン

大根にんじん味噌汁、高野豆腐入り

いつものとコーヒー

アーモンド



昼食13時~30分

糖質6.7g


大根、ツナ、マヨネーズ、ゴマ

ローソンブランパン、玉子、マヨネーズ

紅茶



おやつ16時

11.2g


抹茶入玄米茶


晩ごはん18時50分~19時20分

糖質5.2g


キャベツ、シーザードレッシング

豚ソテー、塩こしょう

にら卵汁

湯豆腐、かつお節、しょうゆ




ちょっと一腹21時

糖質5.5g


番茶



本日の糖質38.0g


昨夜は何度も足がつって目が覚めた⁉


今日はぐっすり眠りたい♪



( ̄q ̄)zzz

×

非ログインユーザーとして返信する