腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

施設捜しは難しい!

今日は父と一緒に施設見学♪


場所よし、職員の雰囲気もまずまず!

でもデイサービスに参加型ってのが微妙~⁉


バカにしてますからね…


レクレーションの様子みて鼻で笑ってましたわ…


団体行動無理〰😱


ここはいいかもって❗思い確認すると空き待ちだし(泣)


なかなか決まらない…


パンフレットはどんどん溜まる(笑)




朝食7時50分~8時50分

糖質7.1g


まだまだ用心して胃に優しいもの

大根にんじん味噌汁、高野豆腐入り

レンチン茶わん蒸し、ほうれん草、しめじ、めんつゆ

水抜ヨーグルト

番茶



昼食12時~30分

糖質6.4g


キャベツ、サラダチキン

ローソンブランパン、玉子、マヨネーズ

紅茶



ちょっと胃もたれ治ってきたかも?


おやつ16時40分

糖質10.2g


紅茶


アーモンドはまだ早かったか?

この後また調子が(泣)(泣)


晩ごはん20時15分~21時20分

糖質5.6g


ゆっくり調子を確認しながら食べました…


湯豆腐、かつお節、しょうゆ

フジッコうの花

玉子豆腐

紅茶

おから蒸しパン



本日の糖質29.3g



今日は小雨まじりの雪が降って寒かったー💦


明日は少し休養したい…



(*´ー`*)

×

非ログインユーザーとして返信する