腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

4月の検査結果

ずっとバタバタした毎日だったので自分の血糖値検査は後まわしに(笑)


今日は時間が空いたのと気持ち良い暖かな天気だったので午後から病院へ🚶



ストレス発散もままならず!


ついつい甘いモノに頼った生活だったのでどのくらい悪くなるのかと思ったらいつもの範囲内でした?


う~ん…(;゜゜)


真面目にやってても今回くらいの数値の時もあるし?


なかなか自分の体だけどわかりませんわ??



朝食8時10分~50分

糖質9.1g


卵とじ

豆腐わかめ味噌汁

いつものとコーヒー復活!



昼食13時30分~14時10分

糖質9.4g


キャベツ、サラダチキン、塩、ゴマ、ゴマ油

高野豆腐、玉ねぎ味噌汁

ローソンブランパン、玉子、マヨネーズ

紅茶



おやつ16時50分

糖質9.3g


久しぶりだね~バニラソフト♥


晩ごはん20時~30分

糖質4.6g


麻婆豆腐

塩さけ

ご飯代わり高野豆腐

中華卵スープ、小松菜



夜の間食21時40分

糖質4.9g


紅茶



本日の糖質37.3g


父の入院している病棟でインフルエンザ発生中💦


うつりませんように‼


だから私も病院には近づかない(笑)


トホホ…(;・∀・)💦

×

非ログインユーザーとして返信する