腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

お気に入りおやつローソン編

糖質制限生活始めて一番の悩みは間食!おやつはどうしましょう‼

泣く泣くあきらめるしかないのかと…


でも便利な世の中になりました(笑)

皆さんのブログで絶賛されてたコレ♪

初めて食べた時は感動しました❤

この甘さで糖質5.4g

小腹のすいた夜のお茶のお供でした。


その後も感動の連続〈おおげさ

普通にビスケット食べれるー❗

このシリーズしばらくお世話になりました!


今はこちらがLOVE❤

もう、普通のクッキー!

サクサク感が絶妙‼

糖質も5.9g


チョコ好きの私の救世主😆

やめられないとまらない(笑)

おやつの上限、糖質10.0gぴったりもニクイわ~🎶


甘いモノはなんとかなった!

でもしょっぱいものは??


あたりめ、アーモンド、小魚⁉

もっとスナック菓子系が食べたい‼


これはビールと一緒がベストかな?

ちょっとしょっぱめ😃


そしてとりを飾るのは❔😁✨


最近のヒットはやっぱりコレ❕

小腹対策、ビールのつまみにもOK!腹もちも良い‼



ありがとう😆💕✨

ローソン(笑)


財布のヒモがユルくなったのはあなたのせいよ😱

×

非ログインユーザーとして返信する