腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

またまたバタバタな1日

朝方、息子がなんか具合悪いと起きてきた…


吐き気と微熱!


また、あの病気が悪さしてる?


辛そうなので仕事は休み、病院へ!


タクシー跳ばして行きました‼


病院が遠い〰😱


タクシー代が〰😱


色々検査して、今回は持病のせいではなく一安心♪


朝から悪い予想して胃が痛くなりました(泣)(泣)


もっと、どっしりとした母でいなくては😅



買ってて忘れてた〰😆


今日は暑くてアイス日和🎵





朝食8時20分~9時10分
糖質4.6g


バタバタして落ち着いて食べれず😢


ご飯代わり高野豆腐
とり卵とじ
キャベツ揚げ味噌汁




昼食11時20分~40分
糖質8.8g


ローソンブランパン、バター
アーモンド
いつものとコーヒー




おやつ15時
糖質4.9g



晩ごはん19時~30分
糖質4.0g


キャベツ、照焼きチキン

ニラ卵スープ、高野豆腐入り

塩さば

湯豆腐、かつお節、しょうゆ





ちょっと一服20時40分
糖質9.7g


以前食べた抹茶のほうが好みかな?



本日の糖質32.0g


とりあえず息子が入院にならなくて良かった~✌



(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する