腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

普通のシュークリーム買っちゃった

こんばんは🌙😃❗


ローソンに明日用のパンを買いにいっておやつも(笑)


低糖質、ロカボとか書いてないやつ!



テニスの試合のペアのぶんも🎵


今夜、冷蔵庫からなくなりませんように😅

奥~のほうに入れとこ(笑)


今日のおやつ

糖質8.1g


抹茶はアイスもチョコ菓子も好きだけどプリンはイマイチかな(泣)

ちょっと満足度不足❗

で、10本(笑)(笑)


晩ごはん

糖質10.8g


本日の糖質39.2g


少ないかな?

何か不足してるかな??

どうなんでしょう(゜〇゜;)?????

×

非ログインユーザーとして返信する