腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

暑さとヤル気と食欲

今日も暑かった北国!


アイス食べちゃいました🍦


昨年まで品揃えもよく価格も安かったスーパーは今シーズンSUNAOを置いてない(泣)


他のスーパーにはソフトとチョコもなかがあるけど、ソフトは何故か抹茶だけ⁉


ローソンにはバニラソフトもカップもあるけど高い‼


とりあえず今日は抹茶で良しってことで〰😆



朝食8時~30分
糖質9.0g


ツナ、キャベツ、マヨネーズ、和風ドレッシング
いつものとコーヒー
アーモンド
りんご1切れ



昼食12時10分~40分
糖質8.5g


コンソメスープ、高野豆腐、にんじん、しめじ、玉ねぎ、とりもも
ローソンブランパン、バター
ソイティ




おやつ①16時10分
糖質8.8g


SUNAO抹茶ソフト


晩ごはん19時40分~20時10分
糖質2.5g


にら卵スープ
冷や奴、しょうゆ、かつお節
ほうれん草、サラダチキン




おやつ②20時20分
糖質9.5g

暑くて塩分を体が欲したみたいで😁

炭酸水



本日の糖質38.3g


今日も父宅で作業♪
寝具もほとんど処分しました!


あー眠い💤



(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

×

非ログインユーザーとして返信する