腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

シクラメン

毎年、暑くなってくると我が家の唯一の鉢植のシクラメンちゃん❤
どうしたものか悩みます?


軽く10年以上はたってますが一度も植え替えとかしたことないのですよね~😅


いつも自然のままに咲きたい時に咲かせて葉っぱだけになったら休憩させて(笑)


正しい方法ではないと思いつつ今までこれで枯れなかったし?


鉢が劣化してきてピンチな状態ですが〰😆


植え替える勇気がなくて😂


どうしたものか…




朝食8時10分~45分
糖質11.8g


レンチンもやし
バジルチキン
キャベツ揚げ味噌汁
いつものとコーヒー
アーモンド
りんご1切れ




昼食12時15分~13時
糖質8.1g


ほうれん草
うの花
にら卵スープ、高野豆腐入り
ローソンブランパン、バター
アイスソイティ




おやつ15時半
糖質6.5g


アイスソイラテ


晩ごはん19時20分~50分
糖質6.8g


もやし揚げ味噌汁、高野豆腐入り
とりグリル焼き、キャベツ、マヨネーズ
冷や奴、かつお節、しょうゆ





本日の糖質33.2g



北国の暑さも今日までで明日からはお天気崩れてくるみたいです☔


やっと花粉症も落ち着いてきたので洗濯物をベランダに干しました🎵


部屋干しから解放~🎶


気分もスッキリ~❗



((o(^∇^)o))

×

非ログインユーザーとして返信する