腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

糖質制限解除しちゃいました♪

今日は父の売りに出したマンションが正式契約、初めて買主さんと御対面~♪


可愛いお孫ちゃんもついてきてました。

まだお若いおばあちゃんが買主でした‼


8月には旭川から引っ越して来るそうです♪


なんだかやっとホッとして以前パートで働いていた蕎麦屋で遅めのランチしちゃいました😁


しっかり最近の出来事を愚痴ってスッキリ(笑)




朝食8時40分~9時15分

糖質6.0g


とりグリル焼き

ご飯代り高野豆腐

中華スープ、卵、ほうれん草

いつものとコーヒー

アーモンド



昼食14時~40分

糖質58gくらい?


天ざる


おやつ17時50分

糖質9.9g


コーヒー


週末メニュー20時~30分

糖質15.9g


豆腐、玉ねぎ、わかめ味噌汁

刺身、しょうゆ

ノンアルビール

おっとっと



ひさびさのビール🍺23時

糖質31.0g


ビール

サラミ

柿の種



本日の糖質120.8g


えー😱

計算したら凄いことに❕


まぁ、たまには、いいか…


ヱビスが久々に飲めて幸せ~🎶


歩き過ぎて足がさっきからツってます(泣)



(*ToT)

×

非ログインユーザーとして返信する